BLOG

作りました。
なんとも自分で作りましたので、あれです。手作り感満載です。

初めて使うソフトのなんでー?なんでーそこそうなんの?感 久しぶりでした。
もっと勉強するしかない。。。
(しかしaicoさん本当どうもありがとう◎)

すこーしずつ、かっこ良くしていきたいと思ってますので
初めは ぷぷぷと思いながら見てくだされは光栄です。

http://miki-tanaka.com/

よろしくお願いします。

アニとーく

来週7/14 文化庁メディア芸術祭のイベントでトークショーに参加させていただきます。
<プログラム>
「じゃないほうアニメーション作家たちのつぶやき」

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100611203020_1.htm
日時 2010年7月14日(水)17:30~22:00
出演 大山 慶、北村 愛子、銀木 沙織、田中 美妃、水江 未来、和田 淳(予定)

上映作品
『HAND SOAP』大山 慶
『服を着るまで』北村 愛子
『指を盗んだ女』銀木 沙織
『つままれるコマ』田中 美妃
『JAM』『PLAYGROUND』水江 未来
『わからないブタ』和田淳

私たち若手作家各々の作品と、先日行われた、ザクレブとアヌシーアニメーションフェスティバルのレポートなどのお話をします。

平日の夜なのですが、足を運んで頂けると嬉しいです。ご飯も出ます。
よろしくお願い致します。

詳細はこちらからどうぞ

http://media-arts.cocolog-nifty.com/map2009/2010/07/71415-3fa6.html
100707.jpg
100707.jpg

ユーロスペース

2日間の上映が無事終了しました。

来てくださったみなさま本当にありがとうございました。
作品が出来上がって半年、だんだん自分の手から離れていっている感覚もあります。

様々なところで上映させて頂いてますが、場所場所で、見え方が違うことがすごく感じます。
すっと見れるときと、妙に気になるところがあったりと。
この感覚はなんなんだろう。

この先何年も経っていって、この作品は私とどうなっていくんだろうと感じます。
わくわくします。

インストール完了

インストールが完了しました!

あなたのブログのURLはこちらです。
http://mikitanaka.chicappa.jp/blog/

記事の投稿は管理画面から行います。
http://mikitanaka.chicappa.jp/blog/admin

モブログの設定はチカッパ!コントロールパネルで行ってください。
https://user.chicappa.jp


※初期状態では、以下のスパム対策機能が有効になっております。

・本文が英数字のみのコメント・トラックバックを拒否する。
・記事へのリンクが無いトラックバックを拒否する。

スパム対策機能は、管理画面の「ブログの設定」にてご変更いただけます。
コメントやトラックバックを受信できない場合にはご確認ください。


※この記事はサンプルです。必要がない場合は管理画面から削除してください。


Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5