CORTOONS TV

cortoons.jpg

イタリア ローマの CORTOONS TVというサイトで私の作品[つままれるコマ]がアップされています。
お時間がありましたら、チラ見してください。

http://cortoons.twww.tv/video.php?lang=JP
このサイトにとんで、surchに[Bring me up]と検索して頂ければご覧頂けると思います。

よろしくお願い致します。

たなみき

An Punch

anpanman_2.jpg

直前のインフォメーションになってしまってすみません。

今週末、26,27に新国立美術館で予定しておりました、六本木アートナイトでの『TOKYO ANIMA!2011』の開催がこの度の地震の影響により、中止となりました。
ご来場を予定しておりましたみなさまにはご迷惑をおかけ致しますがご理解ご了承ください。

場所と、時期を改めて、ぜび開催を目指したいと思っておりますので、その際にはよろしくお願い致します!

なんだかいろいろ暗くなってしまう日々ですが、どうぞ明るくお過ごしください。

アンパンマンマーチいいですょ


たなみき



明けまして

nengajyo2011.jpg

明けましておめでとうございます。
もう5日とは。早いです。。


正月はお家にいました。けっこう。そいでDVD見ましたね。

ちょっと前のだけど、
「ぐるりのこと。」
よかったです。
リリーフランキーさんの演技も、なんか独特でした。

個人的にはいろいろな法廷のシーンが。とくに片岡礼子さんの裁判の演技が興味深かったですね。
涙の出方とかよく観ちゃった。

あと、以外、ど◯た も使われてた。おおっ。笑


あとは、「オリエント急行」、「カプリコン・1」、「理由」、「L.A.confidential」とか。ジャンルバラバラ見ました。

今年は借りて見ないで、その上延滞。っていう最悪なレンタルはしないように気をつけようと思います。


あ、あと駅伝もよかったなぁ
今年もどうぞよろしくお願いします。


しわっす。

こんにちは。
でも今日は23℃。
狂ってるぞ TOKYO!!


展示報告です。

① 2010-12-03.jpg

11/27にNHK横浜放送会館がリニューアルオープンしました。その一階のアトリウム内ビジョンで放映されている、時報アニメーションを制作致しました。

13:00と15:00と17:00の1日3回。私ともう二人、計3名の時報アニメーションがどの時間かにどれかの作品がランダムに、流れます。

場所は中華街駅と、日本大通り駅の間ぐらいにあります。
http://www.nhk.or.jp/yokohama/new-station/about/index.html

横浜にお出での際はぜひ、足を運んで頂けると嬉しいです。


② img01.jpg

12/2~ ギンザ・グラフィック・ギャラリーにてユーフラテス展が行われています。
その中に、アニメーションを担当させて頂いてる5分番組『Eテレ2355』と『Eテレ0655』も出展されています。
その他、すてきな作品が盛りだくさんなので、みなさまぜし。お越し下さい。

http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/

私も行きます。



明日は学部のみんなに会える。たのしみだ◎

入選報告

ad_logo.png

エストニアで行われる、Animated Dreamsというアニメーションフェスティバルに入選しました。
とても気になっていた、フェスなので、コンペに入れてほんと嬉しいです。
今回はエストニアまで行かれませんが、作品はがんばって上映されてきてほしいです。

Animated Dreams
http://anima.poff.ee/


といっても今日から3日間の開催。気がついたら、間際でした。

同じくコンペインした、aicoさん。ぜひレポートしてください。
楽しみにしてます。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5