べぐる


100929_1307~01.jpg

自分で言うのもなんですが、結構気がつくタイプだと思います。変化とか。

そんな私が、最近よく通っていたまさにその道に、ずっとずっと行ってみたかったお店があったことに2ヶ月気づきませんでした。これはかなりの衝撃でした。
この夏暑かったからなぁ。。
どんだけ下向いて歩いてるんだろ。

そう、ベーぐるやさんです。MARUICHI BAGEL
劇的な出会いだけに留まらず、味もかなり素敵でした。ベーぐるランキング(2010秋 田中調べ)1位!ですね。

お近くに寄ったときはぜひどうぞ、場所は白金高輪、後はみなさんも自力で見つけてください。


さて、おいしいものを食べてもぐもぐ。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin